--------

スポンサーサイト

2015-02-05

071 フル装備デビュー



お疲れ様です。
夢見る鉄人です。

対人戦なんて興味ないし、
やっても楽しくないでしょ!!!!!!


ってドラネス始めた7月からずっとそう思ってきました。

しかし!!!!

最近、vP勢の方達もギルドに入ってきてくれたので、
せっかくうちにいてくれてるんだから、ギルマスとしてもvPの方と絡みたい気持ちもあったので
試しにvPやってみようと思い、ギルメン2名の師匠をつけて、みっちりコンボ練習受けてみました!

そしたら、意外と楽しくて、コンボ決まるととっても気持ちが良いですね、vP!!!!!

前言撤回いたしますm(__)m

対人戦も皆さんリましょう!
vPもvEもどちらもすごく楽しいです!ドラネス最高!



フル装備戦がすごく面白い!
とりあえずなんでもアリのルールらしいので、
職性能とかなんとか、色々とあると思いますが、
これはこれで十分に楽しめます!!!

そして、やはりみなさん上手すぎい・・・・
一度浮かされたらエリアルCT中はずっとお魚状態になってます><

ギルマスとしては、vP勢の方達がいてくれる以上、
夢鉄軍団の長として、フル装備の前線に立たねば!
と、ギルメンに煽られまして、頑張るしかないのです(´・ω・`)


普通コンボ練習場で、リッパーってどれくらいコンボ続くんですかね?
最高に上手い方は永遠やってられるのかなあ・・・・
ソーマ飲まずに頑張って見た結果がこれですm(__)m
コンボ

スクショ取らねば!!!!!!!!!!
コンボ表示切れるの恐れたので、あと通常2発入れて200も行けたかも知れませんが
ブログのネタあああああああああああああってなって、諦めて198で止めましたw



そしてフル装備4日目にして1800到達・・・・・嬉しい(´・ω・`)
というより
4日で213戦きっしょ!!!自分でも思うわwww
vPしないギルメンの方ごめんなさいm(__)m
ここ数日完全に闘技場にこもっておりましたm(__)m
ちゃんと両立させたいと思いますm(__)m
1800

アチャと、クレリック、AW・LFには
勝てる気がしません(´・ω・`)
スキル詳しくないのも有りますが、
勝てる気がしません(´・ω・`)
何度か勝ってるとしても、ホントたまたまか
すごく初心者さんくらいかと思います><


そういえば、破道者って1700以上から
ポイントで買えるじゃないですか、
これ一生取引所で買う覚悟してたのに、
いつの間にかポイントで購入権を得てました・・・・笑


と、初めてPvPに触れてみましたが、
PvPは狩りよりも、やはり敵が人同士なので
熱くなりすぎて、荒れている部分もあるみたいですが
かなり、ビクビクしながらやっておりますが
ギルマスとして、煽られた頑張っている以上
同じドラネスですから、両方楽しんで行きたいと思います(´・ω・`)

あ、しかもvPなら永遠落ち知らずなので!笑
快適に過ごせますwww





ネスト練習もかかさず頑張ってます!
タイピングやばいですが、説明むずいですが
徐々にギミック理解してもらって、
あとはみなさんがやっていくうちに
バフのタイミングやブッパのタイミングを
自分で覚えていってくれればギルド内でのBDHC討伐も夢じゃないですねえ


前のギルメンさんに核堀連戦行こって誘われて
昼間からペアで疲労度全部使い切ったり、
やっぱり狩りも狩りですごく楽しいし、
なにより、良い人多すぎい!!!!!!!
ドラネス自体良い人多すぎい!!!!!!
そりゃチャット楽しくて消化もおろそかになりますわなw


えんじ
気づけばデミだらけになってることもしばしばwww

デミネストとか行ってみたいなあ・・・
リーダーとか生意気出来ないので、誘ってくださいm(__)m





ギルメン募集!
ギルド名 ☆夢鉄軍団☆
マスター 童☆夢見る鉄人
アクティブ 20名前後
アクティブ時間 主に19時から26時頃

私がvP覚醒めた事もあって、vP勢の方も自身を持って募集出来るようになりました(´・ω・`)
ちなみに闘技場階級金星の方とかいます笑
なので、狩りのみ・vPのみ・どっちも 挨拶出来る方であればどなたでも大丈夫です!
メインとかサブとか関係ないので、インできますよって方募集しております(´・ω・`)
初心者さんもたくさんいますので、一緒にネスト攻略しましょう(´・ω・`)

G押して「夢鉄」でギルド検索すると出てくると思いますので
そちらから直接申請よろしくお願いしますm(__)m



ポチッと!
ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
ドラゴンネスト・攻略ブログ
プロフィール

夢見る鉄人

Author:夢見る鉄人
夢見る鉄人のブログへようこそ(^^♪

主にドラネス関連の記事と
日々の出来事や、パパ(一応)
としての日課をほそぼそと
書いていこうと思います


(´・ω・`)


キャラ紹介


名前 NAISOUYA21
職業 ムーンロード
年齢 80歳

初代メインというか、
最初に作ったキャラ。
ムンブレときりさけえええ
に憧れて作ってみる。
属性化したことにより、
CTが50%を切り
それと同時にやる気も
無くなってしまった初代。



名前 風☆夢見る鉄人
職業 テンペスト
年齢 80歳

どっかのブログで
見つけたSSに
映り込んでいたアチャの
お尻に惹かれなんとなく
作ったが、実は
一番楽しかった。
今はちょっと休憩期間
ということで放置してる
かもだけど、そのうち
改変で、火力トップの
座を奪うことを夢見る鉄人。


名前 夢見る鉄人
職業 フローリー
年齢 80歳

倉庫。


名前 魔☆夢見る鉄人
職業 スティングブリーザー
年齢 47歳

倉庫というより、セカバン.


名前 童☆夢見る鉄人
職業 シューティングスター
年齢 80歳

火力があるよ!という
噂を聞き、作って見たら
ホントにぶっ壊れた
職性能だった。
楽しくなってお金
使ったランキング第1位!
私のギルドでは、個人的には
一番のダメージディーラーに
なるかと。それよりも、
娘を操作してるようで心痛む。


名前 雷☆夢見る鉄人
職業 インクイジター
年齢 80歳

先にSSをやってしまった
ということもあり
支援職と分かってても
火力の無さ、攻撃スキルの
乏しさにつまらなさを
感じながらも支援という
大事な役割を教えて
もらった、雷の神様。
時代が雷なのもやっと
分かった気がする。


名前 豪☆夢見る鉄人
職業 チェイサー
年齢 40歳

FD統合取るために急遽
生産された炎と闇に
包まれた拳で闘う武闘家。
攻撃スキル優秀過ぎて
すでにどうしたらいいか
わけわかんなくなりながら
実はSSより強いんじゃ?
と疑問を抱きながら
レベリング真っ最中。
海の向こうでは修正された
リッパー志願。
来い、火の時代。


名前 幼☆夢見る鉄人
職業 アカデミック
年齢 4しゃい

将来何になっても
いいような甘えた名前。
とりあえず、放置。
だって・・・娘を(ry


名前 宙☆夢見る鉄人
職業 アクロバット
年齢 15歳

WWにならない
理由がない名前に後悔。
んま、放置。


名前 Nobbb
職業 クレリック
年齢 5歳

2年前に2時間だけ
プレイしてたという
記憶にないキャラ。
おかげでムンロ始めた頃
おかえりなさいキャンペーン
美味かった。ありがとう。
んま、放置。


以上。

統合LV.511

2014.10.29現在

リンク
