--------

スポンサーサイト

2015-02-17

72 RDMはまだ実装されてないと考えたい(´・ω・`)


お疲れ様です。
夢見る鉄人です。


アプデにより、DAやRDM、未取得の料理スキル、その他もろもろに改変が来ましたが
RDMはまだ実装されてないと考えたいです(´・ω・`)
私のPSでは恐らく今キャップRD討伐出来ないのではないか、いや討伐できません!
敵の攻撃やギミック覚えればなんとか行けるんでしょうけど、
だって1Rの2Gすら削れたことないんだもの・・・・
RDM1に2Rが存在することを知った時、何事かと思いましたよ(´・ω・`)
んま、そのへんの攻略記事は諸先輩方にお願いするとして、
そうです、ここは初心者向けブログですから(´・ω・`)


いつだか闘技場でぷらぷらしていたら、暇そうにしているGMカツマアゲさん発見!

カツマアゲと2ショット

ここはやはり、最近バル鯖で頑張ってる☆夢鉄軍団☆を
ゲームマスターにアピールせねば!と使命感に駆り立てられ
囁き的なのできますか?と聞いてみたら、チャットルームを開設していただき
結構な時間お話させていただきました(´・ω・`)
初心者を抱えるギルドとして、色々な疑問があったので代表として聞かせていただきましたが、
さすがゲームマスター、ほぼほぼ丁重な断り方で回避されました(´;ェ;`)ウゥ・・・

散々語り合った後に
決闘でお別れしましょうやあ!とGMにダメ元でタンカ切ってみたら
なんと!2人だけど鍵付きjの部屋で1:1をやってくれました^^
その時の動画がこちら↓
パート1   
パート2  

カツマアゲさんがギアマスで来ることは分かっていたので
どうしても勝ちにこだわりたく(めっちゃ勝ちたかった)わざわざ
リッパーに変身してきましたあ(´・ω・`)
それでも1敗してるなんて言えない><

まだまだvP勢じゃないですけど、こうしてゲームマスターと
触れ合えたのはほんとに貴重な体験となりました(^^)
とにかくビックメカボンバー痛すぎwwwwwww




まだまだ増殖中のギルメンですが、デミちゃんがかなり増えてきたので
なんやかんやで自身初!デミネストに行ってきましたあ!!!!
場所はみんな大好きボルケーノ!!!!
SS2 フィジ2 ってこともあって特に難なくクリアしてきましたあ^^
こうやって特殊な構成でも行けるようなギルドになってきて
私はとっても嬉しいですよ!感極まってますよ!!!!!笑
ボルケ デミネスト ギルメン

新しく配布されたデミのラブラブハートエモが可愛すぎてハゲそうです。
デミ ラブラブハート



ギルドレベルも気づけば22レベルになってますし、
気づけば朝になっても10人以上インしているようなギルドになってますし、
気づけばNBDも一度だけアビスをギルド内でクリアすることが出来ましたヽ(=´▽`=)ノ
(全員生存していたとは言ってない)
今朝もYDHCを6人で20分で回れてたし、ホント日に日にPT火力が上がってるなあって感じます^^



あ!アプデの内容といえば、リサイクル箱もできましたね!
そのおかげで、私もやっとフォルセティ持ちになることが出来ました!
込も8Kほど上がったので、ダメ見ても火力上がったなあと思えます(^^)
両L12や、FD頑張ってる勢に比べたら雑魚SSですが、
初心者育成ギルドを引っ張る頭として頑張って参ります(^^)


でわー^^
特にネタがないこともないのですが、
また後日ということで(´・ω・`)


ポチッと!
ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わざわざコメントありがとです!


紹介していただいたうちの
1人はつい先日辞めてしまいました( ̄▽ ̄)
思っていたより初心者が少ない!
と言われてしまいまして、
最近初心者の定義が良く分からないのが悩みです!笑


8割以上の方が、初心者なんだけどなあ( ̄▽ ̄)
これからも、いつでも声かけてくださいね!

タイムレスたのしいぃ☆

はっ!

さっきのDAの方ですか???

コメントありがとうです!
そして、また行きましょー(^^)
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
ドラゴンネスト・攻略ブログ
プロフィール

夢見る鉄人

Author:夢見る鉄人
夢見る鉄人のブログへようこそ(^^♪

主にドラネス関連の記事と
日々の出来事や、パパ(一応)
としての日課をほそぼそと
書いていこうと思います


(´・ω・`)


キャラ紹介


名前 NAISOUYA21
職業 ムーンロード
年齢 80歳

初代メインというか、
最初に作ったキャラ。
ムンブレときりさけえええ
に憧れて作ってみる。
属性化したことにより、
CTが50%を切り
それと同時にやる気も
無くなってしまった初代。



名前 風☆夢見る鉄人
職業 テンペスト
年齢 80歳

どっかのブログで
見つけたSSに
映り込んでいたアチャの
お尻に惹かれなんとなく
作ったが、実は
一番楽しかった。
今はちょっと休憩期間
ということで放置してる
かもだけど、そのうち
改変で、火力トップの
座を奪うことを夢見る鉄人。


名前 夢見る鉄人
職業 フローリー
年齢 80歳

倉庫。


名前 魔☆夢見る鉄人
職業 スティングブリーザー
年齢 47歳

倉庫というより、セカバン.


名前 童☆夢見る鉄人
職業 シューティングスター
年齢 80歳

火力があるよ!という
噂を聞き、作って見たら
ホントにぶっ壊れた
職性能だった。
楽しくなってお金
使ったランキング第1位!
私のギルドでは、個人的には
一番のダメージディーラーに
なるかと。それよりも、
娘を操作してるようで心痛む。


名前 雷☆夢見る鉄人
職業 インクイジター
年齢 80歳

先にSSをやってしまった
ということもあり
支援職と分かってても
火力の無さ、攻撃スキルの
乏しさにつまらなさを
感じながらも支援という
大事な役割を教えて
もらった、雷の神様。
時代が雷なのもやっと
分かった気がする。


名前 豪☆夢見る鉄人
職業 チェイサー
年齢 40歳

FD統合取るために急遽
生産された炎と闇に
包まれた拳で闘う武闘家。
攻撃スキル優秀過ぎて
すでにどうしたらいいか
わけわかんなくなりながら
実はSSより強いんじゃ?
と疑問を抱きながら
レベリング真っ最中。
海の向こうでは修正された
リッパー志願。
来い、火の時代。


名前 幼☆夢見る鉄人
職業 アカデミック
年齢 4しゃい

将来何になっても
いいような甘えた名前。
とりあえず、放置。
だって・・・娘を(ry


名前 宙☆夢見る鉄人
職業 アクロバット
年齢 15歳

WWにならない
理由がない名前に後悔。
んま、放置。


名前 Nobbb
職業 クレリック
年齢 5歳

2年前に2時間だけ
プレイしてたという
記憶にないキャラ。
おかげでムンロ始めた頃
おかえりなさいキャンペーン
美味かった。ありがとう。
んま、放置。


以上。

統合LV.511

2014.10.29現在

リンク
